悪魔城ドラキュラXクロニクル

やりたいことも一通りやったし、なんかないかなーと思っていたところ、そういえば悪魔城ドラキュラシリーズは一作品もやっていないことを思い出しだので、PSStoreでXクロニクルを購入しました。気になったソフトを即DLして遊べるとは、いい時代になったものです。

store.playstation.com

 

今のところの進捗状況はクロニクル版が6面、無印が5面(+2'〜4')まで。リヒターでもなんとかなる気はするのですが、いかんせんアクションゲームをまともにプレイするのが10年ぶりとかそれ以上とかいうレベルなので、マリアさん使ってます。それでも難しい。

 

Xクロニクルのグッドエンド、輪廻のマリアエンドと、月下クリアを目標にコツコツやっていきます。