エロマンガ先生(漫画版)

タイトルだけは以前から知っていて(へぇ、また変なタイトルのラノベが出たんだなぁ)くらいにしか思っていなかったのですが、最近アニメになったようで色々と情報を見ていたところ、文章に慣れてない自分でもサクッと読めそうな作風だったので買ってみました。なお、買うまで俺妹と同じ作者コンビの作品だということすら知らなかった模様。

で、5巻まで読んでみた感想としては、キャラや設定に癖がなくて(非現実的ではありますけどね。だがそれがいい)期待通りの読みやすさでした。今回は(近所の書店でラノベ原作が売り切れだったのもあって)漫画版を買いましたが、次に中心街行った時はラノベ原作も買いたいです。