鷲尾須美は勇者である(映画)


本日公開だったので朝一番で見てきました。熊本→福岡の移動が発生するので5時起き。眠い。

  • 結城友奈は勇者部所属

鷲尾の前に上映されたスピンオフ四コマ。1話の範囲だったので誰かさんがまだ入部していない頃のお話。
終わった後にそのにぼ…誰かさんが「私全く出てないじゃない!!」と思いっきり突っ込んでいて笑いました。

  • 鷲尾須美の章

秋に放送されるアニメの先行上映。アニメで言うところの1〜2話相当。
半年後のネタバレはあまりしたくないので簡潔に言うと、ところどころ飛び飛びになってるものの、大事なところを重点的に描写しているので感情移入もできて見やすかったです。これは来月も期待。
あ、個人的に一番の見所だと思ったのは変身シーンです。かなり気合入ってました。


公開日初日、しかも朝9時からの上映だったのですが、物販の列が予想以上に長かったので次も早起きしていきたいと思いました。パンフレットは欲しい